2007年4月の黄昏 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

3adramineadramine   はてなミュージックオワタ。

先日のハードウェア障害によるデータ損傷が発生したため、サービス継続が困難な状態となっていました。そのため、このままサービスを停止させていただきたく思います。

はてなミュージックの終了について - はてラボの日記 - 機能変更、お知らせなど

こういう終わり方は何とも……。いわし掲示板の様に実サービスに展開することも、サービスとして出来ないと判断することもなく終了というのは、技術的にどうなのと思ったりもしますが、使ってなかったサービスなんでどうでも良いというのが本音ですな。

返信2007/04/17 17:28:58
  • 3はてなミュージックオワタ。 adramineadramine 2007/04/17 17:28:58
    先日のハードウェア障害によるデータ損傷が発生したため、サービス継続が困難な状態となっていました。そのため、このままサービスを停止させていただきたく思います。 [http://hatena.g. ...