2007年2月の黄昏 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1sugiosugio   2007年2月の黄昏

2月です。半ばです。

返信2007/02/16 16:51:11

2sugiosugio   お気に入りアイコン廃止発表

はてなダイアリー日記 - お気に入りアイコン(favicon.ico)の廃止について

ダイアリーfaviconに表示させたい画像とMyはてなプロフィール画像に使いたい画像は、違う人も多いでしょうに。faviconは日記の性格、プロフィール画像はてなユーザー的人格の表現でしょう。

今後の対応次第で黄昏れる予定。

(追記)ダイアリープロフィール画像の存廃が不明ですが、とりあえず私の懸案は解決されました。

はてなダイアリー日記 - お気に入りアイコン(favicon.ico)の統一作業につきまして

返信2007/02/23 14:21:27

3sugiosugio   恥ずかしながら、生きながらえておりました

しかしこれが災いして、無駄に補給線をのばしてしまい、本国に貢献するどころこか各地が孤立無援の状態に。

グルピンの首都マニアにははてな大好き愛国者が多数移住しハテナニアン宮殿まで建築しますが、早々に援助が途絶え、ジャカウンタ、マップアニューギニアも同様。米田(ベータ)開拓者とは名ばかり、米の補給すら途絶える始末。

はてなの歴史 - シナトラ千代子

黄昏れた! はてなの華麗な進撃におし入って来たこの奇妙な一派がそれからどこへ行ったかというと……実はまだグループにいるのです的な自分に黄昏れた!

返信2007/02/21 04:16:07

4AKITAKIT   はじめまして

いつもこっそりヲチさせていただいておりました。

今夜はこちらで一緒に黄昏れさせてください。

返信2007/02/25 00:31:14

5sugiosugio   4  Re:はじめまして

はじめまして。なにかございましたらどうぞ黄昏れてくださいませー。

返信2007/02/25 00:58:47

6xnissyxnissy   はてなアイデアに「はてな以外」

いろいろと手が足りないのですがみんながんばってます

アイデア - onigro - onishiのテスト日記

というのは,もう「がんばってください,応援してます」としか言いようがないんですけれども.

はてなアイデアに「はてな以外」カテゴリーを追加しました - はてなアイデア日記 - 機能変更、お知らせなど

何かがんばり方を間違ってるんじゃないかとか.

社長の考えにはついていけませんですよ.いや,ひょっとすると凡人にはわからないだけで,すごく面白いサービスになるのかもしれないですよ.でも,不具合報告と純粋な要望が混在していた時点で「分けた方がいいのでは」という意見も多かったけど,はてな以外なんていったらカオスですよ.

あとはどこまで自分がスルーし続けられるかという問題が…….「同じ阿呆なら踊らにゃソンソン」とか言って自らカオス度を高めたくなっている自分に黄昏れた!

返信2007/02/25 02:49:00

7AKITAKIT   そろそろやめる時期かも

履歴

1 @1.00 hmori 『そうだよなあ。そろそろやめる時期かもしれないなあ』 (2007-02-26 23:48:12)

(中略)

コメント

mohri 『毒食わば皿まで』 (2007-02-26 22:34:43)

はてなアイデア - 「はてな以外」以外のカテゴリーの全廃

みなさん黄昏れておられます。

返信2007/02/26 23:58:41

8sugiosugio   2月のまとめは……

賞は特に無しです。

2月はRimoのターゲット層から外れてる自分を感じました。

返信2007/03/02 21:53:46