2006年12月の黄昏 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1crowdeercrowdeer   2006年12月の黄昏

一応立てておきます。

返信2006/12/10 12:32:49

2nobodynobody  

やーらーれーたーーーー

返信2006/12/10 15:17:18

3toinamitoinami   多段黄昏

何に黄昏れたかは書きませんが(え?)、

黄昏れる前段階でnobodyさんを踏み台にしているような気がする自分に黄昏みたいな。

返信2006/12/14 18:42:13

4toinamitoinami  

上の黄昏とは関係ないけど、とりあえず別の黄昏のセリフ置いておきますね。

こっ この はてな愛であを... - 告白 - はてなセリフ

はてなセリフURLって、入力した文字の情報も持っているのかなぁ。(私は掛けていなかったけど)却下されたアレのコメントからすると。

あそこだけログインの仕方が違う物だから、ゲストになってた。

返信2006/12/14 21:17:39

5sugiosugio   2006年の黄昏

後ろ向きにあけまして黄昏とうございます。

12月の黄昏は…はてなセリフが真っ白になったら暇つぶしに相当困っている自分に気がついたことぐらいでしょうか。

私の去年の黄昏賞は…けっきょくダイアリーガイドに手をつけてないことです。あああ。

はてなにかけるコストがダウンした分、はてなに期待を裏切られて黄昏れたという気分にもなりにくい昨今です。優等生っぽい運営である限りこの傾向は続くのでございましょう。

返信2007/01/01 11:21:32