[メタ] 黄昏スレの立つ日を予想するスレ [ぜったい] RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

2toinamitoinami  

いつ5月のスレが立つかと、ドキドキわくわく黄昏黄昏しつつ待っていたのですが、このスレも5月スレではないのですか。

黄昏れました(ちょっと待て)


取りあえずレスが付かないだろうという予想だけ裏切っておきます。

返信2006/05/23 22:47:44
  • 2 toinamitoinami 2006/05/23 22:47:44
    いつ5月のスレが立つかと、ドキドキわくわく黄昏黄昏しつつ待っていたのですが、このスレも5月スレではないのですか。 黄昏れました(ちょっと待て) 取りあえずレスが付かないだろうという予想だけ ...
    • 3糸色! nobodynobody 2006/05/24 01:57:13
      取りあえずレスが付かないだろうという予想だけ裏切っておきます。 黄昏れた!レスが付いたことに黄昏れた!! 亡月 王 <