[メタ] 黄昏スレの立つ日を予想するスレ [ぜったい] RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

1nobodynobody   [メタ] 黄昏スレの立つ日を予想するスレ [ぜったい]

このスレでは「『2006年5月の黄昏』スレ」が2006年5月中に立つかどうからへんをネタ雑談したり牽制しあったりポーカーフェースを作ったりその裏を読んだり、いつ頃スレが立つかどうかで賭けを楽しんだり、心理的な駆け引きを楽しんだり、逆にそういうひとらを横目にぬけがけしてみたりすることを表向きの名目としつつ、たぶんレスがつかないので、そのあたりをネタに更なる黄昏れを楽しんでみたらいいんじゃないかと思います。

なお、上の説明文中に「賭け」という言葉がありますが、あくまでもけんぜんなくうそうのギャンブルごっことしてギャンブラー的な心理を楽しむ(つまり金銭やポイントは賭けません)というものです。(……という名目で賭けの成立以前にたぶんレスすらつかないので途方もなく黄昏れることができるスレになります、たぶん。)

返信2006/05/23 21:49:53
  • 1[メタ] 黄昏スレの立つ日を予想するスレ [ぜったい] nobodynobody 2006/05/23 21:49:53
    このスレでは「『2006年5月の黄昏』スレ」が2006年5月中に立つかどうからへんをネタに雑談したり牽制しあったりポーカーフェースを作ったりその裏を読んだり、いつ頃スレが立つかどうかで賭けを楽しんだり ...